大火運行記録

徒然なるままに日々の記録。ポケモン擬人化取り扱い注意ー。
≪07月 2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09月≫
自由のために。
ごきげんよう絶賛放置で大変申し訳ございませんでした、
大火夜想曲管理人黒鴉麻火でございます。

サイトトップでも明記しましたが、
しばらくの間サイトを休止とさせて頂きます。

あ、いや、今までも十分休止状態だったじゃんとかご尤もですけども!!
このまま失踪とかするわけじゃないという意思表明です←

一応年度変わるくらいには復活できたらいいのだけれども
新人さんの育成やら店のオリキャラさんやら地域振興用萌えキャラの原稿やら
無駄にやること溜まっているので正直なところ見通しが立ってません。
ですので、リンク貼って下さっている方はべりっと剥がして下さっても構いません。
待っててやるよって方はいつかは戻ってきますのでそのまま気長にお待ち頂けると嬉しいです。
しごとばくはつしろ。

それではまたお会いしましょう。
暇見つけてちょいちょい出て来れたらいいな!
撤収!!


はっ、遅ればせながら誕生日お祝い電波とか拍手とか下さった皆樣有難うございました!!
時は満ちるから。
もう半月過ぎそうだなんて信じない。信じないぞ。
でも給料日は嬉しい。ごきげんよう黒鴉です。
今月のシフト3勤1休安定だと思ったけどよくよく考えたら誰かとシフト交換すると
6連ないし7連勤が確定するんだね。ひどいね。遲番人数少なすぎるよ_(:3 」∠ )_
新人加入してもしばらく教えないと使えないからなぁ。
今年中の安定無理かなぁ(遠い目
でもシフトに余裕があるはずの早番に居る同期さまは遲番より消耗していた←
しかし消耗してるくせにカラオケ行こうぜという同期さまである。
いやまあ行くけどさ!! 給料日後だし行くけどさ!!
ところで私が覚えて行く曲はカルナバル・バベルだけでいいのか?(懐かしい

あ、そういえば巷で流行のインタビュー登録してみました~
回答はスローペースですけどもこういうのあるとちょっとした息抜きになるので
何かあったら私のこと自宅っ子のことどんどん質問頂けると嬉しいです。
(*'ω'*)つインタビュー
ゲーセン関係も答えられる範囲だったら答えるよ(笑

遅ればせながらコメントも確認しておりますー!
時間見て直接のご挨拶や修正なんかできたらなと思ってます!!

取り合えず出勤まで仮眠取る! 撤収!
私は歩き出す。
出てくるたびにお久し振りですごきげんよう黒鴉です。
いやはや9月に入りましてシフトも安定してきたよ辛かったよ。
でも遅番人数全然足りないよ!!
まあそれでもぼちぼちネット上にも戻ってこれそうかなといった感じ。
なんだかんだで休止記事書いてないのはそれどころじゃなかったからです(オイ
大変だったんだよ! てんてこ舞いだったんだよ!!
あと金欠です。(それはどうでもいい

ゆっくりペース戻していきますのでついったとかすぴとかで見かけたら
ツンツンつついてくれると喜びます(*'ω'*)
トップ絵も変えたいのだが今ノートパソコンさんと仲良くなるのに必死/(^o^)\
お迎えした直後放置気味だったからね……ごめんね……。

何はともあれ復活予告的なお知らせまで! 撤収!
……ブログの書き方とか忘れたよ……_(:3 」∠ )_
千切れそうな手足を引きずり。
お久しぶりです、黒鴉です。
いやもう予定がかつかつ過ぎて何もできねぇ←
ノパソさんもとっくに届いてるんだけどデータの移行さえできてない罠。
というか満足に愛でられてすらないと言う私にあるまじき状態(?
可愛いのに……すごく可愛いのに……orz

最近は9割方職場に居ますよ家族って何だっけ状態です(酷
しかも遅番終わったら確実にみんなで食べに行くから金も飛ぶ飛ぶ……
いいんだ……みんなと一緒に笑えるだけで至福だから……。
ちょっとどこにも表記出せないけれども休止状態に入ります。
とりあえずは再開したこの店舗が落ち着くまで。
時間空いたらブログにくらいは休止表示出したいもんです。

続きで8月中の私というかお店の動き。
正直つらかったです。壮絶でした。
圧迫って人間には悪影響しかないね!!

とりあえず撤収するよ!
続きがみたい?
宴は永遠に。
朝方帰って夜まで爆睡してました黒鴉です。ねっむ!!
昨日は午前中に弟君の眼鏡を取りに行き午後からは皆とカラオケでした~
「今回の黒鴉さんは金と『死ね』と笑いの印象が強かった」と言われてしまた。
金→お賽銭(東方)・死ね→ペテン師(ボカロ)・笑い→宵闇のエリーゼ笑い(SH)
特に宵闇はね、皆が曲決める時間稼ぎに入れたんだけどイントロがホラーっぽいって言って
先輩が電気消して何だか予期せぬ方向に盛り上がって歌った私がビックリだった(笑
楽しかったから台詞もちゃんと入れたらエリーゼの笑いでチーフが竦みあがったよ←
ホラーに耐性のないチーフである。
サンホラ知ってる同期様が私の隣でニヨニヨしていた。

カラオケ終了後先輩と同期様と3人だけでファミレス座談会。
嫌が応にも店舗復活後の3本柱なのです。一人辞めるって言い出したら終了するレベル。
そして座談会の結果→問題しか見えない\(^o^)/
今月も残り1週間。心していかねばと改めて思ってのでしたorz

今日もただの日記だったけれど撤収!
ポケモンもモンハンも数ヶ月触ってないことに最近気付いた_(:3 」∠ )_
7/20  落描き帳更新・アルローテ
7/19  落描き帳更新・ネナルマ
7/ 7  TOP更新
6/16  TOP絵更新
5/ 1  TOP絵更新
3/20  本館更新
2/22  本館更新
      ネタブログ更新
2/10  本館更新
2/ 6  TOP絵更新
1/18  ネタブログ更新
1/11  ネタブログ更新
1/ 7  本館更新
11/ 4  本館更新
10/16  拍手絵変更
10/ 1  本館更新
